So-net無料ブログ作成
今日のコストコ ブログトップ
前の10件 | -

コストコで買ったもの。 [今日のコストコ]

春休み、増税前ってことで混雑覚悟でコストコに行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

アルゼンチン刺身用天然赤海老、168円/100g。 

P1000666.jpg

グリーンシードレスグレープ、チリ産、1.81㎏、1180円。

P1000667.jpg

サルシッチャポークガーリックソーセージ、8本907g、1268円。 

P1000668.jpg

製造者は静岡県の(株)アイ・ビー・フォックスフーズ。

P1000670.jpg

グレープトマト、アメリカ産、908g、838円。
グリーンアスパラガス、メキシコ産、900g、398円。

P1000671.jpg

カスケードコンプリートジェル、アメリカ製、3.54㎏、1198円(クーポンでここから240円引き)。

P1000672.jpg

いつも粉のジョイを使ってるけど、これはどうかな~。

P1000673.jpg

他には
カークランドマウスウォッシュ、アメリカ製、1.5ml×3本、1038円。
ごま好き、丸彦製菓(株)、29パック、568円。

総菜~野菜・果物売り場のあたり、試食があるせいか人&巨大カートが吹き溜まりのようにたまっちゃって動けない[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]。トイレットペーパーなんかは、あんまり人がいない日用雑貨あたりに置いといてほしいな~。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

コストコでアイデルのチキンソーセージ。 [今日のコストコ]

コストコでアイデルのチキンソーセージを買ってみました。ローストガーリック&グリュイエールチーズ味。10本入り、908g、1198円。

他にチキン&アップル、イタリアン、ハバネロがあって、コストコではこの4種類の試食&販売してました。ウェブサイトを見るとケイジャンスタイル、パイナップル&ベーコン、スピナッチ&フェタなどいろいろあるようです。

P1000193.jpg

P1000195.jpg

化学調味料、亜硝酸塩、ホルモン剤不使用。 

P1000206.jpg

帯の裏にレシピがありました。ウェブサイトにもレシピあります。 

P1000208.jpg

調理済みなので、8~10分あっためればOK! 

P1000207.jpg

焼いてパンに乗せてみました。 

P1000210.jpg

チーズのつぶが入ってます。 

P1000211.jpg

しっかりした味付け。スパイシーで塩分多め、大人向けかな~。食感は少し固めで食べごたえあります。ポークソーセージのパリッとジュ~シ~(脂)とは違って、ギュッと身が詰まってる感じです。

アップルは甘く、イタリアンはオシャレ、ハバネロはピリ辛でお酒に合いそうでした[ビール]


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コストコでセレスオレンジジュースを買ってみました。 [今日のコストコ]

コストコでセレスオレンジジュースを買ってみました。200ml×24個、1088円。約45円/個。値上がりしたなぁ。

P1000198.jpg

オレンジ、洋ナシ、りんごのミックスジュースです。原産国:南アフリカ。 
砂糖、保存料は加えてません、と書いてありました。

P1000199.jpg

6個パックになってます。 

P1000200.jpg

うしろに長いストローがついてます。 

P1000201.jpg

これ、パッケージがオレンジの絵だけなんでオレンジ100%っぽいけどミックスです[バー]
あまり洋ナシやりんごは主張せず、基本はオレンジジュースでマイルド。あっさり目で、ビジネスホテルの朝食ビュッフェにありそうな感じ。

これはこれで飲みやすくていいけど、やっぱりオレンジ100%があるといいな~。コストコではセレスのオレンジ100%は見当たりませんでした。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コストコでポピーズポップンチョコを買ってみました。 [今日のコストコ]

コストコでポピーズポップンチョコを買ってみました。220g×6袋入り、1338円。ここからクーポンで340円引き、6/9まで。

P1000188.jpg

P1000190.jpg

原産国:ベルギー。

P1000189.jpg

箱を開けるとこんな感じ。3列×2段。それぞれに賞味期限が印刷されてます。

P1000192.jpg

3本×2段の部屋が4つで1袋24本入り。

P1000203.jpg

長さは8.5㎝ほど。中心にはなにも入ってません。

P1000204.jpg

原材料名の一番最初が砂糖、卵黄なし、バターなし、チョコレートじゃなくてココアパウダー使用ということで、甘め、固めのシガレット型ラングドシャにコーティングチョコ(準チョコ)っぽいチョコがかかってるって感じ。
モロゾフのシガールやブルボンのルーベラみたいにサクッとはせず、ゴリッとしてます。まあ値段相応の味です。

やっぱり焼き菓子にはバターの風味が欲しいなぁ。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コストコのウォーカーズ・スコティドッグショートブレッドクッキー。 [今日のコストコ]

コストコでウォーカーズのスコティドッグショートブレッドクッキーを買ってみました。660g、998円。

P1000139.jpg

原産国:イギリス。コストコのショートブレッドとほぼ同じ原材料でシンプル。 110g×6袋入り。

P1000140.jpg

蓋を開けるとこんな感じ。スコティッシュ・テリアってことかな?ワンコ型クッキーです[犬]

P1000141.jpg

3列×2段になってます。1袋にはワンコ型クッキーが3個×3部屋。なのでクッキーは54個。

P1000142.jpg

けっこう大きくて、後ろ脚から鼻先までおよそ6㎝、厚さ1㎝。バターのいい香り[かわいい]。 

P1000150.jpg

ほんのり塩味がしてコストコのショートブレッドに似てるかな? かわいくておいしい[わーい(嬉しい顔)][喫茶店]


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コストコでメープルリーフクッキー。 [今日のコストコ]

コストコでメープルリーフクッキーを買ってみました。1.5kg、1198円。
クッキーがキロ単位ってすごい[あせあせ(飛び散る汗)]

P1000131.jpg

500gが3パック入ってます。トランスファットフリー、ピュアメープルシロップ使用。

P1000137.jpg

原産国:カナダ。名称はピュア・メープルシロップクッキー。
原材料の最初が砂糖、ブドウ糖加糖液糖となってて、相当甘そうだなぁ[目]。 

P1000138.jpg

箱を開けるとこんな感じ。

P1000134.jpg

これが3段入ってました。

P1000135.jpg

メープルシロップの香りがふわっとします。葉っぱの形もかわいい[かわいい]
間に挟まってるのは、クリームっていうよりシュガーグレーズかな。メープルシロップ味の砂糖[exclamation]じゃりじゃりはしてなくてなめらかなんだけど、ガッツリ甘い[exclamation×2] 

クッキーはバターが入ってないんでそれなりというか、外国のお菓子だなあという感じ。この2枚で150kcal。

P1000129.jpg

ブラックコーヒーやストレートティー必須です[喫茶店]


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コストコのカークランドチョコレートチップ。 [今日のコストコ]

コストコでカークランドチョコレートチップを買ってみました。1.59kg、900円台後半だったような。

P1010926.jpg

51%カカオ。 

P1010927.jpg

P1010928.jpg

裏にチョコチップクッキーのレシピが載ってました。 

P1010930.jpg

口はジップロック方式。 

P1010931.jpg

直径約1㎝。ギラデリのチョコチップより小さく、ごく普通の大きさだと思います。ギラデリはちょっと酸味が気になったけど、これは大丈夫。外国チョコにありがちな妙なチョコ臭もなく使いやすそう[手(チョキ)]

P1010933.jpg

裏に乗ってたレシピじゃないけど、チョコチップクッキーを作ってみました[かわいい]

P1020006.jpg

たくさんできた[わーい(嬉しい顔)]

P1020008.jpg

湯煎したり熱を加えると普通に溶けます。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コストコのカークランドハウスブレンドコーヒーが変わってました。 [今日のコストコ]

コストコのカークランドハウスブレンドコーヒーが変わってました。907g、1498円。前のはこんな感じ。一気に200円以上値上がり。

パッケージも値段も変わっててアレッと思ったけど、たぶんこれかなーと購入。

P1010920.jpg

P1010921.jpg

商品番号は同じだけど、生豆原産国がグアテマラ → メキシコ、ペルーに。

P1010922.jpg

テカテカしてます。 

P1010948.jpg

香りは似てるかな。飲んでみると、前とそう変わらない感じだけど前より少し苦い&薄い気も?酸味はきつくないです。どっちかというと前の方が好みだったけど、これでもいいかぁ[喫茶店]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コストコでバンドエイドセットを買ってみました。 [今日のコストコ]

コストコでバンドエイドセットを買ってみました。肌色タイプ50枚入り×4個とウォーターブロック20枚入り×2個のセット、1980円、ここからクーポンで300円引き(17日まで)。

P1010923.jpg

MADE IN CHINAと書いてありました。

P1010924.jpg

ちょうど家の在庫が尽きてきたんで買ってみたけど、バンドエイドなんてたまーにしか買わないから相場が分からず[あせあせ(飛び散る汗)]。クーポン引きになってれば安いのかな?まあまあ売れてました。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コストコで米久アップルベーコンを買ってみました。 [今日のコストコ]

コストコで米久アップルベーコンを買ってみました。668円(9月中旬購入)。

P1010567.jpg

これは何グラムでも値段が変わらないので、重いのがあればラッキー[ぴかぴか(新しい)]。だいたい300g台~400g台でした。

P1010568.jpg

P1010569.jpg

切ってみるとこんな感じ。ベーコンにしてはあっさり、やわらかくてほんのり甘味があってとても食べやすい。カリカリしょっぱいベーコンとは違うけど、しっかりしたハムって感じでおいしいです[わーい(嬉しい顔)]

P1010647.jpg

パン生地に巻いて焼いてみました。ティラムークスライスチーズをのせてます。写真左上はアップルシナモン。

P1010650.jpg

くせがなく使いやすいので、冷凍するまでもなく食べきりました。

[かわいい]メモ[かわいい]
・カスケードコンプリートジェル 1098円
・ハイウォッシュジョイ 2個パック 698円
・クイジナート ブレンド&クック スープメーカー SSB-1PCJ 18800円(たぶん)


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - 今日のコストコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。