So-net無料ブログ作成
今日の出来事 ブログトップ
前の10件 | -

鳥貴族でもも貴族焼 [今日の出来事]

もも貴族です、、、なんて美味しいんでしょう、、、
37599BCC-FF60-454C-AC75-BEE1DAE04434.JPG
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

とんかつ和幸 [今日の出来事]

とんかつ和幸でヒレロース盛合せご飯
今週もお仕事がんばります!
image1.JPG
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

横浜に行ってきました! [今日の出来事]

中華街の重慶飯店でランチ。国産野菜が使われていてnice!
image1.JPG
大さん橋に、ダイヤモンドプリンセス、飛鳥II、ロイヤルウィングが同時に着岸!
image3.JPG
ダイヤモンドプリンセスはとても大きく、海に浮かぶマンションのような感じです。
image2.JPG
出港を見送り、、、
image6.JPG
夜景を楽しみました。
image7.JPG

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

やまやで明太子盛り放題 [今日の出来事]

新横浜の「やまや」でランチ。
鳥の唐揚げ明太風味定食に明太子盛り放題!
image1.JPG
nice!(3)  コメント(0) 

ラーメン二郎 [今日の出来事]

ラーメン二郎に行ってきました! 96B8533A-B38F-4924-AF24-EEC0528AC263.JPG
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

浅草文化観光センターの展望テラス [今日の出来事]

浅草文化観光センターの展望テラスからスカイツリーをパチリ!
つぼ八の看板が目立つ、、、
IMG_0026.JPG
nice!(5)  コメント(0) 

ふなわカフェ(浅草)~アイランドヴィンテージ&九州じゃんがらラーメン(表参道) [今日の出来事]

ふなわかふぇ浅草店に行ってきました。
芋ようかんで有名な舟和がやってるカフェで、浅草雷門のすぐそばです。

芋ようかんソフトクリーム(350円税込)。
ソフトクリームはちゃんと芋ようかんの味がしておいしい[わーい(嬉しい顔)][exclamation]ワッフルコーンもniceです。
トッピングに芋ようかんの薄切りと黄金色の芋金貨というお菓子が乗っててなんかオトク。

店内はそんなに広くないけど、そこそこ回転がいいのかすぐに座れました。

DSC_0032.jpg

表参道に移動してキディランドなどを見学後、隣のアイランドヴィンテージコーヒー表参道店へ。
もう夕方だったせいか窓際に座れました[手(チョキ)]。窓際の席には、混雑時は90分間でよろしくね的なことが書いてあります。

カウコーヒー100%とコナコーヒー100%を飲んでみます(各380税抜)[喫茶店]
コナコーヒーの方が好みだなぁ。

席はたくさんあります。このマグカップなどグッズもいろいろ売ってます。

DSC_0034.jpg

まったりした後は九州じゃんがら原宿1階店へ。

九州じゃんがら・みそ(680円税込)。トッピング追加なし。おいしいです[わーい(嬉しい顔)][exclamation]

DSC_0035.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

天丼の金子屋と無印のカフェ(吉祥寺) [今日の出来事]

吉祥寺の金子屋で天丼を食べました。
1階にラーメン屋があり、そのすぐ横の細い階段で順番待ち。
暑い&ラーメン臭が[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

・店内は狭いけど清潔感あり
・お茶に黒豆2個入ってる
・机にガリごぼう、大根の漬物、黒七味あり
・半熟卵の天ぷらが入ってる

DSC_0023.jpg

しっかりめに揚げてあります。おいしかった~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][exclamation]
ガリごぼうもおいしいです。店内で売ってます。

デザートは無印のカフェでソフトクリーム[揺れるハート]
ジャージー牛乳100%使用、ミルキーでこれまたおいしい[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][exclamation×2]

DSC_0024.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

初詣に明治神宮へ [今日の出来事]

先日、初詣に明治神宮へ行ってきました。午年だしね!ってことでちょっと代々木ポニー公園に寄り道。

uma.jpg

明治神宮はたくさんの人が来てたけど、おまわりさんたちの誘導でスムーズに参拝することができました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

meijijingu.jpg

どっちの写真もiPhoneで撮ったけど、こっちはやけにサイズが小さくなっちゃったなぁ。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

iPhone5にアップル純正レザーケースをつけてみた [今日の出来事]

iPhone5用にアップル純正レザーケースを買ってみました。色はベージュ、コレです。
5sとなってるけど、5でもOKです。

P1000423.jpg

P1000424.jpg

きれいな色だなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

P1000425.jpg

P1000426.jpg

DMC25番刺繍糸だと543が似てるかな? 糸の方がちょっと明るいかも。

P1000431.jpg

早速つけてみます。

P1000432.jpg

ピッタリ[exclamation]

P1000433.jpg

ピッタリ[exclamation×2]

P1000434.jpg

液晶面には100均の保護フィルム貼ってます。

P1000436.jpg

電源ボタンも音量ボタンもカバーされてるけど、ちゃんと押せます[手(チョキ)]。 

P1000435.jpg

何色にするかかなり迷ってこの色にしたけど、上品でいい感じ[ぴかぴか(新しい)]。でも汚れやすそうだなー。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 今日の出来事 ブログトップ